ようこそ「えどえど」オフィシャルサイトブログへ

ブログタイトルアイコン. . . ドラマ撮影~!!


bonjour♪

安田です!!



本日、日テレドラマ「慰謝料弁護士」の撮影がえどえどにて行われました!


安田ちょろっとですがエキストラ出演させて頂きました!


内容は乞うご期待です♪


3月6日木曜日23:59~の放送予定ですのでお時間ありましたら是非みてみてください~


放送されましたら、また報告させてもらいます~


news_large_a-ytv.jpg

  • えどえど
  • |
  • 2014年2月17日 11:34
  • |

ブログタイトルアイコン. . . my favorite coffee shop


     salute♪
  大澤です
  いつものココ

IMG-20130930-00200-1.jpg
IMG-20130930-00201-1.jpg
IMG-20130930-00203-1 (1).jpg
IMG-20130930-00204-1.jpg
IMG-20130930-00205-1.jpg
  (お店の許可をいただいて撮影してます)
  お洋服も売ってます、家具は売り物ではないんですが、ビンテージでセンスがいい!!!
  違うお店もご紹介します。。。


  • えどえど
  • |
  • 2013年10月 6日 13:37
  • |

ブログタイトルアイコンPUNK キティー♪


代官山で珍しくキティラーを発見!!


かわいいキティーちゃんのメガネ♪でもよ~く見ると。。。


そう!PUNKなのです!!


2013-05-22-18-36-16.jpg


口にもスタッズが~かなりパンチ効いてます。


そしてヘアもブロンズにピンク!!


2013-05-22-18-36-32.jpg


ちょっとわかりずらいですが、きれいなピンクだったんです!!


最初はカラーに目がいったのですが、とっても気さくなフランス人の女の子。


PUNK好きだけどとっても優しそうな子でした。


代官山っておもしろいな~~

  • えどえど
  • |
  • 2013年5月22日 19:47
  • |